「地域インバウンド/アウトバウンドセミナー~外国人の消費を地域経済に取り込む処方箋~」のトークセッションに当社代表が参加しました

2020年2月18日(火)に、Japan Treasures事業の最終報告会として、「地域インバウンド/アウトバウンドセミナー~外国人の消費を地域経済に取り込む処方箋~」と題し、開催されました。事業に取り組んだ地域事業者からの報告を行うとともに、専門家を招いて、「インバウンド観光の消費拡大について」、「地場産業のブランド価値をいかに上げていくか」などについてトークセッションが行われ、当社代表の増渕が「インバウンド観光の消費拡大について」のテーマのトークセッションに参加いたしました。

 

セミナー概要

名称 地域インバウンド/アウトバウンドセミナー~外国人の消費を地域経済に取り込む処方箋~
日時 2019年6月25日(火)
セミナー:13:00~16:45(受付開始12:00)
名刺交換会:17:00~19:00
実施
テーマ
【第1部】「インバウンド観光の消費拡大について」
【第2部】「地場産業のブランド価値をいかに上げていくか」
会場 虎ノ門ヒルズ 5階 メインホール(東京都港区虎ノ門1-23-1~4)
参加費 無料(名刺交換会参加の場合、会費1,000円)

関連記事

  1. 第1回「はじめてのアジア富裕層マーケティング」【大阪会場】(終了しました)

  2. 第1回「はじめての富裕層マーケティング/富裕層リサーチ」【大阪会場】(終了しました)

  3. 「アジア富裕層マーケティング研究会」第2期募集開始

  4. 第1回「富裕層マーケティング研究会 ~トラベルインダストリー編~」【東京会場】(終了しました)

  5. 第1回「はじめての富裕層マーケティング」【東京会場】

    第1回「はじめての富裕層マーケティング」【東京会場】 (終了しました)

  6. 【講演報告】OHEA海外ホテル協会 講演「日本人富裕層海外旅行トレンド概要」