2018年10月20日に、「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチを実施しました。

2018年10月20日(土)に、東京大学で実施された「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチ「日本文化ブランディングにおける自己認識と他己認識」を実施しました。

【テーブル・テーマ】
1. グローバル化の中で、日本の文化や人々はどうあるのが望ましいか?
2. 日本文化のブランディングは、どう行われることが望ましいか?
3. 地方創生と日本文化のブランディングをどのように連携するのが望ましいか?
4. 自分ブランド確立に向けて、自己認識と他己認識を一致させるには?

関連記事

  1. 第1回「はじめてのアジア富裕層マーケティング」【東京会場】(終了しました)

  2. (終了しました)第1回 メーカー/製造業向け富裕層商品開発セミナー「富裕層に響く商品開発に向けたコンソーシアム」

  3. 第1回「富裕層とのコンタクトポイントを科学する」【東京会場】(終了しました)

  4. 富裕層ビジネス説明会(終了しました)

  5. (終了しました)第1回 研究職/地銀向け富裕層ビジネスセミナー「国内/アジア/欧米豪の富裕層研究コンソーシアムとは?」

  6. 【講演報告】OHEA海外ホテル協会 講演「日本人富裕層海外旅行トレンド概要」