2018年10月20日に、「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチを実施しました。

2018年10月20日(土)に、東京大学で実施された「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチ「日本文化ブランディングにおける自己認識と他己認識」を実施しました。

【テーブル・テーマ】
1. グローバル化の中で、日本の文化や人々はどうあるのが望ましいか?
2. 日本文化のブランディングは、どう行われることが望ましいか?
3. 地方創生と日本文化のブランディングをどのように連携するのが望ましいか?
4. 自分ブランド確立に向けて、自己認識と他己認識を一致させるには?

関連記事

  1. (終了しました)第1回 メーカー/製造業向け富裕層商品開発セミナー「富裕層に響く商品開発に向けたコンソーシアム」

  2. (終了しました)J-TLAC主催「インバウンドセミナー」で弊社代表が欧米豪富裕層ビジネスに関する特別講演を実施

  3. 「富裕層インバウンドビジネス研究会」第2期募集開始

  4. 第1回「富裕層とのコンタクトポイントを科学する」【東京会場】(終了しました)

  5. 第1回「富裕層向け営業マン実践教育の鉄板決定版!」【東京会場】~富裕層向け営業On the Job Training~(終了しました)

  6. (終了しました)AWA 2018 特別ワークショップ「Brand Japan」第2部に弊社代表増渕がパネラーとして参加