2018年10月20日に、「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチを実施しました。

2018年10月20日(土)に、東京大学で実施された「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチ「日本文化ブランディングにおける自己認識と他己認識」を実施しました。

【テーブル・テーマ】
1. グローバル化の中で、日本の文化や人々はどうあるのが望ましいか?
2. 日本文化のブランディングは、どう行われることが望ましいか?
3. 地方創生と日本文化のブランディングをどのように連携するのが望ましいか?
4. 自分ブランド確立に向けて、自己認識と他己認識を一致させるには?

関連記事

  1. 「富裕層マーケティング研究会」第2期募集開始

  2. 「最新富裕層マーケティング事情~攻略に必要な視点を学ぶ~」開催のお知らせ(終了しました)

  3. 第1回「はじめてのアジア富裕層マーケティング」【大阪会場】(終了しました)

  4. アジア_TCVB

    第5回 TCVBミーティング(アジアセールス・ミーティング②)(終了しました)

  5. (終了しました)富裕層向けクルマ&不動産に関するウェビナー

  6. (終了しました)「自動車産業に関する富裕層調査レポート」発刊記念セミナー