2018年10月20日に、「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチを実施しました。

2018年10月20日(土)に、東京大学で実施された「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチ「日本文化ブランディングにおける自己認識と他己認識」を実施しました。

【テーブル・テーマ】
1. グローバル化の中で、日本の文化や人々はどうあるのが望ましいか?
2. 日本文化のブランディングは、どう行われることが望ましいか?
3. 地方創生と日本文化のブランディングをどのように連携するのが望ましいか?
4. 自分ブランド確立に向けて、自己認識と他己認識を一致させるには?

関連記事

  1. 第1回「富裕層マーケティング」商品紹介無料ウェビナー(終了しました)

  2. (終了しました)国内・アジア・欧米豪・インバウンドの最新富裕層ビジネス動向を紹介! 富裕層マーケティング基礎セミナー

  3. 富裕層マーケティング講座(終了しました)

  4. (終了しました)第1回 旅行関連産業様対象富裕層ビジネスセミナー「海外富裕層を呼び込む/国内富裕層に旅行や商品を販売するために」

  5. 第1回「はじめてのアジア富裕層マーケティング」【東京会場】(終了しました)

  6. 第1回「はじめてのシンガポール進出マーケティング」【東京会場】(終了しました)