(終了しました)第1回 金融/不動産会社向け富裕層営業セミナー「富裕層営業スタッフの養成の極意」

※当セミナーは終了いたしました。ご参加いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

概要

日本の富裕層が増加傾向にあり富裕層をターゲットとしたビジネスに参入する企業が増えてきています。

一方で、富裕層の多くはシビアにモノやサービスを見る目を持っている方が多いことから、「富裕層に対してどのように営業するのが望ましいか」というご相談が弊社にも多数寄せられています。特に金融や不動産のように扱う商品の金額が大きい業種の場合はなおさら富裕層ビジネスの知見やノウハウを継続的に社内にため込む仕組みが必要となってきます。

今回は金融と不動産に特化した富裕層向け営業スタッフ強化のためのセミナーを開催させていただくことにいたしました。富裕層研究を進めるための弊社独自のコンソーシアムや、富裕層調査事例などもあわせてご紹介させていだきます。

 

対象者

  • 富裕層への金融商品等の販売強化をしたい金融関連企業のご担当者、など
  • 富裕層への不動産の販売強化をしたい不動産関連企業のご担当者、など

 

開催日時

2018年10月11日(木)9:30~10:45

 

開催場所

都道府県会館会議室(東京都千代田区)
※申し込みがあった方々に地図などを個別に後送いたします。

 

内容

1. 富裕層調査事例の紹介
2. 富裕層営業マンを養成するOJTプログラム
3. パーソナルエージェントで永遠の顧客を創る
4. 下見、損金、償却などの言葉を富裕層向けに活用している事例
5. HighNetWorth Business Consortiumの紹介

 

講演者

・増渕 達也(株式会社ルート・アンド・パートナーズ 代表取締役)

 

募集人数

20~30名程度
※参加者多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

参加費

無料

 

参加申し込み/お問い合わせ

参加申し込み、お問い合わせは下記よりお願い致します。

参加申し込み/お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 第1回「富裕層マーケティング研究会 ~カーインダストリー編~」【東京会場】(終了しました)

  2. アジア_TCVB

    第5回 TCVBミーティング(アジアセールス・ミーティング②)(終了しました)

  3. セミナー「富裕層インバウンド戦略概論~訪日外国人4000万人時代。インバウンドは富裕層戦略で差をつける~」開催のお知らせ(終了しました)

  4. 2019年12月20日 「訪日外国人富裕層マーケティングと地方創生」開催のお知らせ

  5. (終了しました)第1回 メーカー/製造業向け富裕層商品開発セミナー「富裕層に響く商品開発に向けたコンソーシアム」

  6. 第1回「はじめてのシンガポール進出マーケティング」【東京会場】(終了しました)